スポンサーリンク

【豪雨災害】ふるさとWish被災地支援募金のお願い~KBC水と緑のキャンペーン~

福岡県のKBC九州朝日放送が推し進める『KBC水と緑のキャンペーン』の一環として被災地支援募金を呼び掛けています。募金はクラウドファンディング『MAKUAKE』を通じて集められ、被災された方々の支援を目的として、地方自治体・NPO団体などを通じて被災地に寄附されるとのこと。

KBC九州朝日放送では、ふるさとの環境を守るために、1997年から「水と緑のキャンペーン」をスタート。2019年1月からは地域活性化を目的とした「ふるさとWish」プロジェクトを展開しています。

ふるさとがいまピンチです―
KBC九州朝日放送では、テレビやラジオの各番組で、被害状況・被災者の声をお届けするとともに、「水と緑のキャンペーン」「ふるさとWish」を通じて、被災者、被災地支援のための支援金を呼びかけます。

MAKUAKEより
Makuake|【豪雨災害】ふるさとWish被災地支援募金のお願い~KBC水と緑のキャンペーン~|Makuake(マクアケ)
_______________________ 7月に発生した豪雨災害は、九州を中心に甚大な被害をもたらしました。 KBC九州朝日放送は、このプロジェクトを通じて、皆様から頂いたご支援を 被災地支援、復興支援に活用させていただきます。 __...

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました