スポンサーリンク

編集間記:2020.7.4 Googleニュース配信元として登録されました

Googleニュースのパブリッシャー審査を通過しました!

Chromeを立ち上げたときなどに表示されるニュースサイトのひとつとして、当サイトの審査が通りました(/・ω・)/

てなわけで、これからも緩めのニュースを紹介していきますので、良かったらフォローをお願いしますm(_ _)m

下のページをクロームで開いて「フォローする」を押していただけると、めがっさ喜びます。フォローされると何か変わるのかとか調べてみたいので、なんとなく試していただける方ご協力をお願いします♪

おっさんNEWS - Google ニュース
スマートフォンやタブレットで おっさんNEWS について配信されている全文記事を読んだり、膨大な数のトピックや雑誌などを探したりするには、Google ニュースをご利用ください。

実は、ラジオ番組の中でやってた『たけぽんニュース』というサイト名に変更しようかしらとも思っていたのですが、せっかく審査が通ったのでこのままZXという名称のままいかせていただきますです、はい。

すた丼が食べたくて

夜の談合坂SAへ。ここは24時間営業だし、また時間帯によっては人がものすごく少なるのでオススメなのです。ノーマルなすた丼を食べようと思っていたのですが、『北海道すた丼 ~濃厚バター醤油味~』という期間限定メニューがあったのでチャレンジ。

大き目の豚バラ肉、すっげー濃いバター醤油味で飯がめちゃくちゃすすみます! ネギとかいわれが良いアクセントで幸せの一杯でした。お値段980円。

談合坂SA(下り)にお寄りの方はぜひお試しください。

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました