スポンサーリンク

なんとなく頑張って更新中ですw

ども、たけぽんです。

ブログというよりは軽いニュースサイトみたいになっていますけども、ブッチャケその方向で行こうかなと思っております。プレスリリースで発見した面白そうな情報や、自分で体験・挑戦してみた技術的な情報を発信していこうかなーってところです。

ここの所、いろいろな活動をしてきた中で痛感したことがありまして。

それは、自分が何を情報収集して何を情報発信してきたのかがあやふやになっていたってことでして。情報収集も情報発信という目的があるのとないのとでは、やっぱり質が違いますし、受け取ろうとするときの熱量も違うなぁと思って、こういうサイトを作ってみました。

まー、もし、このサイトがうっかりニュースサイトのような形に成長できれば、それはそれでニュースメディアにしたいなという野望もありますが……。その時にはサーバーの引っ越しとかも考えなきゃだろうなぁと思っています。

当面の目標はサーバー負荷越えw まだ、動きに余裕がありますね。

こんなサイトですが、末永くよろしくお願いします。

(たけぽん)

おまけ日記

所沢に、電車好きの息子KAZをつれて、電車を見に行ってきました。なんでもレッドアロークラシックなる車両が見たかったそうで。

所沢駅は電車の出入りが激しいそうで、息子のテンションがもう天井知らずに

で、そのクラシックをみて、息子大喜び。そっかー。

この、国鉄カラーっぽいのがいまお子様たちに人気らしい。

調べたいことメモ

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました