スポンサーリンク

これは酷い! スキルの無駄遣い、才能の方向音痴な音楽動画 閲覧注意(笑)

耳に幸せ、目に地獄

世の中には、突出した才能を持つ人がいるもので。

特に音楽方面では、そういう人のことを敬意をこめて「HENTAI」と呼ぶことがありますが。果たして「HENTAI」さんは、どこまでが計算で、どこまでが素なのか。いや、そういう考え方自体がすでにねじれの関係にあって、本来トレースすることすら不可能なのか、と考えてしまうような人がいますやね。

はい、では早速行きましょう。

主に顔が怖い

The 6 Best Songs From Touhou Project

ちゃんと影絵にするところとか、シルエットだけで見ると意外に行けそうと思わせるところとか、途中で演奏はすっごい旨いよなとか思わせおいての、この表情とか……ね、ほんと、ひどいですね(誉め言葉)

すっげーHENTAI

本格的「打打打打打打打打打打」ベースレッスン

すげーっすわ。完璧で最高にクールな演奏に聞きほれていると、ふと視点が、焦点があってしまう御美足(おみあし)。たのむ楽に殺してほしい、もうこれ以上苦しめさせないでほしい、ってくらい酷い(誉め言葉

なんなんだろうこの、ときめきとは違う感覚は

もう後戻りできないタンバリン奏者がXを全てを曝け出して叩きました

何秒かに一度「俺は何を見ているのだろうか?」と自問自答したくなるこの景色。黄色いもふもふがものすごく激しく動いてるよ、誰か、誰か……(誉めk

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました