スポンサーリンク

頸動脈を冷やして体を冷やすネッククーラー、3ヵ月で20万台の大ヒット

サンコー株式会社は21日、同社が販売する『ネッククーラーNeo』が発売から3ヵ月で20万台の受注を突破したことを発表しました。

『ネッククーラーNeo』は、首に装着するタイプのウェアラブルガジェット。首にあたる部分に温度が下がるプレートがあり、それが首筋にある動脈を冷やし、 冷たい血液を体内に循環させることによって体温を下げる仕組みです。このプレートは小型の冷蔵庫等で採用されるペルチェ冷却方式により温度が下がるというもの。弱で外気よりマイナス10度、強でマイナス15度温度を下げることが可能なもの。

本体の重さは146グラム。モバイルバッテリーと共に使う仕組み。1,000mAhのバッテリーで2時間、10,000mAhのモバイルバッテリーを使えば約20時間稼働する。価格は、本体のみで5,980円、10,000mAhモバイルバッテリーのセットで7,980円。

サンコーのオンラインショップ、および直営店などで購入できます。本格的な夏到来の前、マスクで息苦しい夏を乗り切るためにも試してみてはいかがでしょう。

サンコーレアモノショップ公式サイト
転売禁止について ※ネッククーラーNeoはバッテリーを搭載しておりません。 モバイルバッテリーを別途ご用意ください。 今夏の暑さ対策の最注目アイテム! 2秒ですぐ冷えて、朝から晩までずっと涼しい! 今年も暑い夏がやってくる…毎年逃れられない、汗だくの夏。 ハンディファンを使っても、ぜ...
サンコーレアモノショップ公式サイト
【ネッククーラーNeo】にモバイルバッテリーが付いたセット商品です。 モバイルバッテリーは、軽くて薄い容量10,000mAh。2.1A出力です。 ネッククーラーNeoとの組み合わせでは理論値最大20時間ご使用いただけます。 (※弱モード時、1,000mAhで約2時間使用可能) (※環境により使用時間は変わり...

MicrosoftのAIりんな嬢に聞く

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました