スポンサーリンク

クリエイターとして働く想いをネクタイピンに込めてみた

小物×仕事×必需品といえばネクタイピン!

いままで私服を着ての業務がメインだったので、全然意識していなかったのですが、就活するにあたってスーツを買ったりした流れで気になったのがネクタイピン

自分の個性というか、心意気を表すようなネクタイピンがないかなーと探してたら発見。海外からの輸入になるので1ヵ月くらいかかったですが、それがやっと届きました♪

ハンマーのネクタイピンです。

ハンマーネクタイピン
クリエイターとは、製作と問題解決のエキスパートであるべきですゆえ

常に自分のスキルを磨くためにクリエイトしていく。どんなオーダーでも、解決に向かって常に手を動かしていく。そして、オーダーを叶えるために自分のスキルを常に磨いていく、そういう誓いを自分に課すために、そしてなによりなんか可愛いこのネクタイピン。何かに臨むときはこれを胸に装着して臨もうと思っております♪

ちなみに、Amazonで割とお得にゲット。壊れるまで使い続けられたらクリエイター&開発者としても本望って感じで使っていこうとw

https://amzn.to/2B1GAYh

こっちのスパナのやつも何気に気になるw

https://amzn.to/3fU3XSa

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました