スポンサーリンク

意外に知られていないパーツ交換⇒イヤホンやヘッドフォンのパッドを取り換えて気分一新

イヤーパッドやスポンジが破れたまま使っていませんか?

ヘッドフォンやイヤフォンの耳のパッド部分が破けてたり、ヘタっていたり粉を吹いていたりひび割れたりしていませんか? 「お気に入りのヘッドフォンなんだけど、パッドがボロボロだし買い換え時かなぁ」なんて思っている方、イヤーパッドだけ交換してみてください。コスパ最強のリフレッシュができますよ。

安いイヤホンのスポンジなんかも、汎用的なものがセットで売られてたりするので、サイズを測って探してみると良いです。

我が家の場合は、子供がオンライン授業で使っている片耳イヤホンのスポンジが破けちゃっていたので、購入しました。

破けていたスポンジは捨てて、新しいのに交換。子供も大喜びです♪

https://amzn.to/3eQyIHx
https://amzn.to/3dMYZW4

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました