スポンサーリンク

最近の一押しドライブ曲アーティスト『THE BINARY』

我が家の最近のドライブサウンドに……ヨルシカ、ずっ真夜ときて、さらに追加されたのが

『THE BINARY』

どんどん歌詞のWord密度が上がっていく感w
いうなればストリートファイター2からTURBO’までの道のりのよう。
(伝わらないよ)

たとえばこの曲『ズルくてすごい』

そして、この曲『花に雨を、君に歌を』

スピード感もエモさも、そしてペイソスも。
すべてがしっとりとざくざくと心地よくココロに刺さっていく感じ。
晴れた空にも、曇天にも、真夜中の高速にもあう一曲。

いまは、Youtubeで素敵なMVつきでいろんな曲に出会えるんですけどね、なかなか、自分では見つけられないものも多くて。

ふっと、何か経由でこういう曲に触れられると、すっごい嬉しいですやね。

https://amzn.to/31iOEhV

そんなBINARYの1stフルアルバム『Jiu』がBOOTHで発表されました!!

THE BINARY 1st Full Album「Jiu」 THE BINARYの今までとこれからが詰まった初のフルアルバム。 ユリイ・カノン氏が手がけたmido歌唱のデビュー曲「EgoもIdも単純に」、あかまる作詞作曲の「青色少女」や渾身のデュエット「花に雨を、君に歌を」などのオリジナル楽曲14曲を収録。

THE BINARY official より

作曲陣もパワフルです。

赤と緑、どっちを買うかすごく悩んで……

1st Full Album「Jiu」(Red) - THE BINARY official - BOOTH
▶︎予約限定特典は終了いたしました(特典対象期間:6/15〜6/30) 内容:デジタルブロマイドB 6/30までにご注文いただいた方で特典のDLができなかった場合はお問い合わせよりご連絡ください。 THE BINARY 1st Full A...

「せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」ってわけで赤にしましたw
早く届かないかなー。

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました