スポンサーリンク

Miles入れてみた

スマホアプリ「1マイル移動ごとにポイントが貯まるMiles」てのが日本上陸。アプリ人気が即日伸びてる、という記事を複数のニュースサイトで見かけました。

スマホを持って移動するだけでポイント付与 「Miles」が成り立つのはなぜ? 社長に聞いた(要約)
スマートフォンを持って移動するだけでポイントがたまる「Miles」が日本上陸した。Milesはポイントシステムを使った提携企業への送客サービスとしてB2Bビジネスを展開している。
移動するだけでマイルが貯まる「Miles」日本上陸、コンビニやJALの特典等と交換可能 - Engadget 日本版
移動するだけでマイルが貯まり、溜まったマイルを特典などに交換できるサービス「Miles」(マイルズ)が日本上陸しました。
[てっぱんアプリ!] お出かけでギフトがもらえる「Miles」。せっかくならエコな移動を
 スマホを、もっと楽しく快適に使うには、アプリを活用しよう。本コーナーでは、続々登場する旬なアプリの中から編集部が厳選した、スマホユーザー必携の“てっぱん”アプリをご紹介します!

この手のニュースで、大手ニュースメディアで取り上げられるのってのは珍しいような…と興味を持ちまして。調べてみたところ某L⭐︎NEより胡散臭くない(オイ 運営体制のようだし。ま、コロナが緩和しても少し長距離移動できるようになるかもだから試してみようかなーと。入れてみました。

正直、立ち上げても。これといってビジュアル的な楽しさはないんで…まぁ、使っていってどんな感じかをたまに伝えられたらかなぁという感じです(⌒-⌒; )

登録してみると、300ポイント。よくありがち。そして、特別コードをお持ちですか?と言うリンクボタンが。自分のマイページを見ると招待ポイントなるものと説明が。あ、ちゃんと上限も制限もあるのね、良かったw

ファミマとかNewDaysが有るのか。政治力ありそう。

特別コードCOQW2N で、800マイルのボーナス。自分自身に適用できれば良かったな(´・ω・) ま、いいか。気が向いて、登録してみようかなと思われた方は、使ってみてやってくださいまし。

▼ダウンロードはこちらから
https://miles.app/jp/COQW2N

交通機関を使って動こうぜ的な意味合いもあるのかしら。という、雰囲気もありそうですね。

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました