スポンサーリンク

LINEの名刺アプリ『myBridge』がオンライン名刺サービスを開始、テレワ向け壁紙も作れるぞ

LINE株式会社は7月2日、スマートフォン向けに提供している名刺管理アプリ『myBridge』での、「オンライン名刺サービス」の提供を開始したと発表しました。

■ myBridge「オンライン名刺」公式サイト

myBridge - サクッと名刺管理、myBridge
名刺管理はスマホにおまかせ!撮影するだけで名刺を正確にデータ化、いつでもどこでもラクラク検索!サクッと名刺管理、myBridge。

テレワークやWeb会議の際など、オンラインでの名刺交換に特化した機能を用意。URLをクリックする事で、名刺をスキャンし交換できる画面に遷移したり、LINEを通して名刺交換したり、テレビ会議の背景画像として使えるQRコード付きの背景を作成したりと、様々な場面で利用することを想定した機能を提供するとのこと。

また、情報セキュリティ面への考慮も組み込まれており、情報保護に関する国際規格「ISO27001」および、個人情報保護に関する国際規格「ISO27701」認証を取得されています。

iOSとAndroidで無料で利用できるので、試してみては😃

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました