スポンサーリンク

SteamのWinterSale開催中ー、年末年始用にチェケラ

あっという間にド年末です。

年末年始はどのように過ごす予定ですか? パソコンをお持ちの方、あなたのパソコンにエンターテインメントは用意されていますか? もし、無いようでしたらお勧めしたいのがSteamのウインターセールです。

まぁ、ことあるごとにセールしているから、その時その時でほしいのに出会えたら検討すればよいのですが、パソコンで遊べる結構ガチなゲームがお安い価格で手に入れられるので、おススメなのです。

Steamを知らな方は少ないかとは思いますが、あえて説明すれば、Steamとはゲームのダウンロード販売サービスの名前です。テレワークでPCを買ったとかいう方には意外に知られていなかったりもしますので、なにそれー?と思われた方は検索でもしてみてください。海外フレーバーなサイトの作りもあり英語が苦手な諸氏には嫌厭されがちですが、安心してください、日本語で十分楽しめます。案ずるよりウムガヤスシです。

日本のアーケードなどでもおなじみのグルーブコースターが1000円未満だった
り(追加楽曲はちょいちょいいい値段ですけども)、エースコンバット7が75%オフで売られてたりするのです。

3DバチバリバリなゲームなどはPCスペックを確認する必要はありますが、年末年始を楽しむには十分なラインアップがそろってたりするので……PCスキーな諸兄はSteamをチェックでございますのことですよ、まじで。

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました