スポンサーリンク

ニシナガレディオ12月号 お便り募集です

ども、たけぽん@ニシナガレです。

ニシナガレは、声優の山口勝平さんをメインボーカル&メインギターに福岡出身のメンバー(うにゃさんがベース、おーさまがドラ息子、たけぽんがサブギター)と、鬼軍曹のかつらちゃんによる、バンドです。バンドです。

コロナになってこの方、メンバーで集まってスタジオ演奏ができていませんが、バンドです。それぞれはそれぞれ楽器は演奏しているんですけども。なかなか、集まれず、ね。

メンバー紹介しときましょかね。

左から、たけぽん、かっぺーさん、おーさまん、うにゃさん、かつらちゃん。です。みんな髪の毛マシマシですが、アフロはパワーですからして。野郎どもはみなアフロです。

今年も早いもので12月号のニシナガレのお便り募集ですございます。
もう年末ですから、お便りテーマもそれっぽいのを用意させていただきました。

  • 捨てたいけれど捨てられないモノとその理由
  • 2020年の漢字

お便りテーマ以外にも、ふつおた、印象深かった出来事や、勝平さんへの業務連絡、街中で見かけたおーさまっぽい人、美味しいご飯などなどテーマに無い投稿も受け付け中。

投稿フォームは↓コチラです。
https://nishinagare.uh-oh.jp/radio/

締切は11月30日(月)の20時!!

あなたからのお便りが頼りです!
初めての方もぜひ、参加してくださいませ!

(ニシナガレ たけぽん)

コメント

おっさんNEWS
タイトルとURLをコピーしました