【43日で無職になる猫】あと23日「ステイホームウィーク最終日・密集のスーパー」

明日から仕事なので

今日は、食料の買い出しに。スーパーへ。すげー車! すげー人! ソーシャルディスタンスとかあんま関係ない勢いでの大繁盛。これでもピーク超えたころとおもっていったんですけども。とおもったら、棚はピークを越えてすっからかんでした(-_-;)

なやましいっすな、これ。

明日からは、また普通に1時間以上かけての出社。コロナに気を付けながら共存していく道を模索していきましょうぞ。そして、次の仕事見つかるといいなぁ……。これから70万人以上が失業するとか言われているご時世に、見つかるかなぁ……。いや、頑張るしかないな。

タイトルとURLをコピーしました