【43日で無職になる猫】あと31日「通勤ラッシュと」

昨日の東京のコロナ陽性患者は39人でした

久しぶりの少ない数ですね。でも、検査数も土日で少なかったようですし、これがどういう意味なのかはちょいとはかりづらいですが、久しぶりに50人を切ったんですよね。いい感じなのは素直に喜んでいきましょ。

電車はじわじわ人が増えている

自分は今日も今日とて普通に通勤してます。べつにライフラインでも、食料品でもないのですけども。これから閉じていく会社ですし、いろいろ察してくださいませ。とは、言いつつここ数日、確実に電車の中に人が増えてきております。

座ることもできなくなってきたし、電車の中で楽しげに会話している若者も増えました。気分的には緩んできているのではないかしら。。。やや心配。

今日の結果

エージェントの代理さん(?)から連絡ありました。1社書類選考が通ったそうです。なので、どこかで面接を、と。面接はオンライン面接で夜でもOKだそうで。ありがたやありがたや。初手から全力投球で臨まねば、ですね。頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました