【43日で無職になる猫】あと24日「ステイホームウィーク4日目・こどもの日」

大変です、子供の日でした

そういえば、菖蒲買ったんだったわ。今日は、風呂に菖蒲を入れよう。

で、長男に晩飯のリクエストを聞いてみたら「焼肉」と。うん、予想できてたよ。うん。てなわけで、昼下がりに近所のスーパーへ。焼肉セットを購入。今日は焼肉でーす。ホットプレートで焼肉。便利だねホットプレート。

うちで過ごそう

うちですごーっそう♪ って感じでなぜか、我が家では突発的に楽器を演奏するのが流行の兆し。息子がウクレレに興味を持ったので、数個コードの抑え方を教えつつ、いっしょに歌ってみようと。

で、何をうたいたいかと聞いてたらブルーハーツの『TRAIN TRAIN』。なるほどね、電車だもんね。ま、サビはコード2個の繰り返しだから、いいかもってことで、息子はウクレレを、俺はギターをもってひたすらサビを繰り返しつつ歌ったり。

エージェントさんから連絡? というか予定だけ

気が付いたら、エージェントさんとのカレンダーに予定が入ってました。一次面接の日取りが。うお。やっと連休も終わりそうな雰囲気ですよ。っていうか、終わると思うとあっという間だった気がするステイホームウィークでしたな。

しっかし、緊急事態宣言、やっぱ延長になったかぁ……。もう、経済的にはヤヴァイっすねほんと。弊社もだけどさ、悲鳴ばっかりでつらくなるっすわ……。

笑顔で行こう。TRAIN TRAIN走っていけ!!!

タイトルとURLをコピーしました