【43日で無職になる猫】あと17日「厳しいなぁ」

希望の1社、1次面接の結果はダメでした!

先日の面接後の結果がやっときましたが、先方の希望に合わないとのことでNGでした。(´・ω・`) で、先方の希望をエージェントさんに聞いてみたら……管理と教育部分が特に強い人がほしいそうで。あー職務経歴書には開発のことばっかり書いてたわ……。

会社経営、学生を起用した番組制作、企画とか、そういう意味では人のマネジメントもみてきたし、ドキュメントワーク系もけっこうやってるのを書いてなかった……。反省しても遅いけど、せめて履歴書と経歴書をもっと細かく書いていこう……。

で、あらためて検索

全国に範囲を広げて検索しても、募集が少ない、もとい、ない。

まじか。

中国系の企業がでてくるばっかり。こーなってくると、フリーランスでの仕事も考えていかねばだなぁ。いや、エージェントさんを変えることも考えたがいいかなぁ。

と…

別のエージェントさんから、こっちのタイミングを見計らうかのようにメッセージが。……。のっかってみるか。

タイトルとURLをコピーしました