【43日で無職になる猫】あと25日「ステイホームウィーク3日目」

飽きた

家にいることに飽きた。朝、起きて、一番下の息子を連れて車で走る。目的地はとある陸橋。息子の好きな電車を見るために、日暮里駅側の「下御隠殿橋」へ。

同じことを考えてか数人の子連れが。でも、とりあえず、ソーシャルディスタンスは確保できているかな。

じーっと、次から次に来る電車を眺める。ひたすら無言で電車を眺める。

そして、駅のトイレにて、持参した石鹸で手洗い。一度行きたかった立ち蕎麦屋さんに寄ってから帰宅。息子と一緒にシャワー浴びて泡泡まみれ。ふう。なんとなく、良い日だったかな。

息子への思い出になるかなぁ、これ。

タイトルとURLをコピーしました