【43日で無職になる猫】あと39日「雨の月曜日」

ちょっとスピードダウン

昨日は遅くまで、お楽しみでしたね(履歴書と職務経歴書づくりを)。

なんか、アルバムを見ているような気分でしたわね。最近はちょっとハングリー精神が足りていなかったのかもしれませぬ。350円おごってくれたら面白いコンテンツ作って見せますぜ! みたいなノリはいまはなかったもんなー(謎) そういう頃のほうががむしゃらで面白かったのも確かですがw

フェイスブックで友達限定で解雇通知された旨を書き込んだら、思いのほか反応が着たり、しまったーあなたにはまだお伝えする段階では―って人にまで知られてしまったりで、テヘペロ(ぉぃ

今日も出社します

あさおきてーでんしゃにのってーかいしゃにむかうー。

まぁ・・・、うん・・・、そういうところやで!

もうひとつのエージェントさんからの連絡が

実はもう2社、合計三社のエージェントさんから連絡が来てたんですが、ひとつでまずは様子を見ようとおもっていたんです。が、もういちど連絡が来たので、そのエージェントさんとも話してみることにしました。

来るものこばまずってわけではないのですけど、セカンドオピニオンになればいいな、と。何事も経験ですねぇ。いやはや、おのれの市場価値とやる気との勝負。

タイトルとURLをコピーしました