【43日で無職になる猫】あと30日「街はひとだらけ」

祝日ですから久しぶりに自宅にいます

今日は、気持ち的には久しぶりの祝日。昼過ぎまで寝て、グダグダと起きた後、生活必需品とかを買うために、スーパー&薬局へ。

てか、人多っ!! 町の中を歩く人も、スーパーの駐車場も、スーパーの中も

人、人、人! 特売日かよ!

住基ネットの数字が偶数の人は夜行性、奇数の人は昼に活動とかにして、スーパーも夜行性の人向けと普通の人向けにわけたらどうだろうかとか思ったりラジバンダリ。

そんなアイデアは、冗談ですけどね。

自宅にいるときは仕事探し

便利だよねー家に座って仕事探しとか。どんなご身分なんでしょうほんと。エージェントさんからのオススメのメールも今日もないですよ。まぁ、世の中ゴールデンでウイークなんですよねぇ。でも、貧乏性だから、就活サイトをチェックして、クラウド仕事サイトをチェックして。ネットサーフィンしてはSNSでのなんかしんどいニュースとかに共感したりため息ついたり。

こんなんただのひきこもりやんかー俺ーー。

タイトルとURLをコピーしました