【43日で無職になる猫】あと35日「COVID19ショック」

今日も今日とて通勤電車

退社中。割とすいている車内にて。なぜか俺の後ろに陣取るおっさん。妙にぐずぐず鼻をすすってると思ったら、でっかい咳で「ぶぇくしょーーーい」とやらかした後、そそくさと降りていきやがりました。(# ̄Д ̄)ナンジャーーー!

帰ったら、もう速攻着ていた服を洗濯機に入れて風呂場へGo。全身泡まみれになってあらいましたが、なんなんだあのおっさんはっっ。

とりあえず、どうせ書いておこうと思っていた、もしも俺がコロナに感染して重篤化した場合を考えたエンディングメモを作成。つっても、あまり書くことが思いつかない……。HDDの中は見るな、見るなよ、とか。

とりあえず、連絡先を記載。書いてたら泣けてきた。

今日も今日とて、途中経過

エージェントさんからの連絡件数もほとんど少なくなってきて、実は募集していませんでしたが9割。残り数件の結果は書類選考時点でNG。なんでNGなのか聞いてみたいと思ったけど、そういえば、このエージェントさんを人事的に使った時は……NGの理由なんて何も記入するところがなくてOK/NGボタンを押していくだけだったことを思い出して、ぐぬぬ……と。

ま、まだ今日始まったばかりだがんばってこ

でも、あと数日様子見て、勢いがなくなったらやっぱ、スタッフさんの手堅かったエージェントさんに連絡するかなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました