【43日で無職になる猫】あと8日「勝つまで続ければ負けない」

面接だだだ

Web面接は、よいところもわるいところも、ありますが、でもおいらにとっては渡りに船な気がします。なんというか、仕事モードになれるから。カメラ向けられていると自然に喋りとかがゆっくり聞き取りやすくしようと思うというか、もともと活舌悪いからゆっくり目に話したほうがいいし。

荷物回収だだだ

面接終わり次第会社にGo!

荷物をピックアップして割とすぐとんぼ返り。

ねむい

少し仮眠

なかまーずとSkype

Skypeで音声チャット。まーzoomでもなんでもいいんだけど、Skypeってのが年齢っぽい? ま、ダラダラと現状報告とか、今後の話とか。

追加で面談打診きたー

なんと、ありがたいことに、物量エージェント②さんのところから2社面談希望が。内容は完全にCTOかVPoEという感じ。エンジニアとして募集をしているところは、もっと若い人をとるってことですよね。いや、十二億倍にありがたい限りです。ってか、頑張ろう。……とにかくなんだ、頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました