【43日で無職になる猫】あと16日「がむしゃらじゃなかったろ?」

気持ち切り替えていくぞおら!

てなわけで、どこかしら余裕を持って動いていた部分を切り捨てた、気がした。

エージェントさん任せすぎた部分も反省、履歴書、経歴書で端折っていた部分も思い出しつつ追記したりして、エージェント①さんに再提出。と、昨日連絡してきたエージェントさん②にも返事。早速連絡が来たので、面談の日取りなどを調整。

フリーランスとしてやっていく可能性も大いにあるので、そっち系のサイトの人にも返事のメールと現状の説明。

風が変わったのか

昔の仲間①からメッセージが。こういう案件で人を探している人がいるんだけどあってみない? と。はい、話を聞かせてくださいよ!

昔の仲間②からもメッセージ。詰まんないけど仕事はある。気になるかい? と。おうよ、聞かせてくれ。俺はガラスの十代の心意気じゃ!

いままで、余裕ぶってちょっと小出しに動いてたところあった気がするけど、積極的に動いていこう。そうしよう。

最近、なんか連絡のなくなってきてたエージェント①さんも、履歴書+職務経歴書再提出で何かを察したのか、なんか!マークが付いた元気なメッセージが。あざっすよろしく頼みますよ!

とりあえず、動いていくわよー。

タイトルとURLをコピーしました