【43日で無職になる猫】あと27日「ステイホームウィーク初日」

だらぁーーーー

自宅にて、なんか体調が優れずぐったり。腹具合が悪くてトイレとお友達。エージェントもクラウド系も連絡動かず。もう今日はぐったり。

と、思ったら子供が足を怪我。慌てて病院へ。けっこー町ゆく人が多いし、いい天気だし、これは、連休明けのコロナッティがヤバイな。

くわっ!

だらだらすごして、夕方になったころ。くわっとなって、家じゅうのゴミを片付け。ゴロゴロ寝転がっていた子供を召喚。ゴミ箱を回収して回って、燃えるごみとプラごみ、ペットボトルとかをがつがつ収集。もよもよいいながらもみんなで掃除。

綺麗になった。

晩飯は、おやじ特製焼き肉丼。肉とホルモンで盛り上げていけミックス! そこに牛肉を1キロ追加しようとしたところで家族からストップが。思った以上に肉祭りにならなく終了。残ったお肉は明日のご飯になります、はい。

薬局へいったらマスクがあった

日用品を買いに夜お染まで開いている薬局に行ったら……マスクが積まれていました。5枚入りの袋のやつ。おひとり様一個まで、と書かれてたのでなんとなく購入。景気づけになるといいな。あと、中国からのマスクが入ってきているので、マスク不足も解消に向かうといいですな。コロナとは長い付き合いになりそうなので、生きていくための技と磨いていく方向で行かねばですね。

よし、今日は休んで明日からまた頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました