【43日で無職になる猫】あと29日「時よとま、あ、やっぱとまらんで」

連絡あったけど

エージェントさんから連絡。面接は連休明けだそうな。こんな、もやもやした連休はなかなかないなー。

あっという間に解雇通知から2週間くらい経つわけですけど。毎日出勤して片付けとかしてて、総務部からは手続きとかは追々進めると言う話だけでなんの音沙汰もナーシ。

いや、世の中大変ですからね、いろいろね。でもこちとら、死刑宣告からの放置プレイはなかなかにこたえますな!

いっそ、コロナにかかって重篤化したら保険とか出て家族のためになるのではないかとか、そんなことも悩むデイバイデイ。

フリーである程度受注しながらやってく事も?

このご時世、しばらくは職につけない可能性も高いから、少しでもなんかを考えてかねば。

コロナ周りの支援金を調べれば調べるほど、一時凌ぎかつ、家族が多い人にはあまり……うーん。やっぱり、働いて稼ぐ方向で行かねば。

タイトルとURLをコピーしました