トイレットペーパーデマに踊らされクオリティ

やー、普通に、普通にトイレットペーパーがそろそろなくなるから買わなきゃねという我が家ですゆえ、今日は近所の大手ホームセンターに来てみました。

流石に、大手の店なら少しくらい売れ残りがあるかなーとかね。おもっていたのですけども。

トイレットペーパーコーナー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

悔しいけれど、お前に夢中。がらんどぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

案内

トイレットペーパーは日本製だしマスクとは別流通なはず…では、なかったかなぁ。というわけで、しばらく様子を見て見るのがベストかなぁと。

今回買い占めた方々もすぐには次の紙が必要にはならないと思いますしおすし(・_・;

ただ、木になる方向の紙製品がありまして。それは生理用品。生理用品の棚もガラガラなんすよねー。そっちはまじで、家内とか大丈夫かなと心配になっておりますの。

早く落ち着くといいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました