トイレットペーパー不足デマに対するイオンの反撃が痛快w

良くも悪くも言われるイオンですが

家族持ちには、とても助かっているイオンモールです。なぜなら、家族の好みがそれぞれ違うもののそれらをほぼすべて同時にこなすことができるから。

100円ショップに行きたい俺、洋服が見たい母、ゲーセンに行きたい息子、駄菓子を見たい幼児、ハンバーグを食べたい娘。そういう需要を1ヵ所で実現できるイオンモールはどうのこうのいって最強です。

買い物についていくのは嫌だという子供ですら、イオンモールには行きたいといいますのですよ。まぁ、インフルエンザやコロナで休んでいるはずのお子様がイオンモールに行きたがる可能性とか、イオンモールの周りは道までもがそれに合わせて作られる不思議とか、いろいろあるのは、ね、わかりますけど。

トイレットペーパー不足に対して……

世の中、トイレットペーパー不足になって、デマとわかっていてもおひとり様1点までという張り紙と、空っぽの棚が並んでいるこの数日間でございますが、ツイッターで熱い画像が回ってきました。

イオンモール東雲店らしいです

Twitterを見ていると、ほかのイオンでも似たような光景が展開されているようで。しかもこの物量&おひとり様10点までという攻めの姿勢。買えるものなら買ってみろという意気込みすら感じさせる力強さです。

転売目的で買いする人がいたり、デマだと怒っている人がいたりと、ちょっともやもやするニュースがはびこっていましたが、これは胸がスカッとする出来事ですね。店舗側のスタッフの皆様、仕入れの担当の方々、素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました