日清のプッツンタイマーで辛い時間を乗り越えろ( ゚Д゚)

相変わらずくるってる(誉め言葉)

日清のチキンラーメンのひよこさんですけども、悪魔化してからはめっきりぶち壊れているんですが、またまたぶち壊れたものを公開しやがりました。

その名も『プッツンタイマー』

世知辛い世の中を熱く生きていくひよこさんの日常てきな、あるあるを見ているうちにあっという間に3分間が過ぎ去っていく、そんなタイマーです。

スタートボタンを押すとカウントが始まります

あるあるー と思いながら気楽にみるとよいですよw

プッツンタイマー
https://www.chickenramen.jp/nagasugiruurlmochottoirairasuruyone/
☝URLからして「長すぎるURLもちょっとイライラスルヨネ」ときた。

わーかーるー

ひよこさんと一緒にイライラプッツンして、悪魔的ラーメンを食そうぜ!

タイトルとURLをコピーしました