昔は必ず持っていたのに……いまは持っていないものたち

テレホンカード

駅にはありますが

そもそも、テレホンカードとか、今はどこで買えるんですかね。コンビニにあるのかしら。それすら知らない^^;

腕時計

DAISOで500円の時計

スマホで時間を見るようになってから……それを言えばその前のガラケーのときからもうすでに、時計を腕に巻く機会は減りましたね。生活必需品からおしゃれアイテムに。

でも、スマートウォッチを使うと、健康管理や情報端末として手放せなくなるらしいので、ただたんに自分が中途半端な機械音痴なだけかもですがw

コンデジ

子持ちのお母さま必須のアイテム

コンパクトデジタルカメラとか、まぁ、その系ですね。一眼のように本格的な趣味にしていないものの、写真は撮りたいって人はたいがいコンデジもってましたよねー。

フロッピーディスク

TAKERU記念

いうまでもないっすねもう。MDやMO、ZIPドライブとかもありました。

ワンドロップレンズクリーン

どこいった。奴は。

タイトルとURLをコピーしました