100日後に死ぬワニ、明日3月20日ついに……(追記あり

3月20日の19時ごろに100日目が!?

ペース通りに行けば明日、3月20日の19時、ついに100日目を迎えます。はたして、ワニの最後はいったい。

3月20日といえば……

どうぶつの森の発売日です。楽しみですね。ほかにもマヤ歴の最後の日、インド歴の最後の日などなかなかいろいろな節目のようです。

みなさま、3月20日が最後の日だとしたら、何をして過ごしますか?( ゚Д゚)

『100日後に死ぬワニ』は、4月8日に文庫版で発売されます!

そっかー。もう、ワニ君の運命は決まってるんですね……。どうしよう、続きは文庫で! という流れだったら!! まぁ、それはそれで。

ワニブックスではなく、小学館からの発売です。

100日後に死ぬワニ(小学館)
https://www.shogakukan.co.jp/books/09850125

追記 100日目

100日目が公開されました。あまりに影響されたアカウントが多くて、検索からは本家にたどり着けないと言う状態にもなっているので、ここに追記しておきます。ワニくん🐊 安らかに(இдஇ )

タイトルとURLをコピーしました