志村けんさんありがとう

今日の早朝ニュースを知りました。

なんというか、物心ついた時からの存在でした。

お亡くなりになられたことが今でも信じられません。

いやはや、つらいですね。でも、自分たちも既に新型コロナウイルスのキャリアになっている可能性もあるので、自分は大丈夫だとは思わずに気を付けて、体温を測ったり、手を石鹸で洗ったりしながら過ごしましょう。

今日、用事があって銀行に行ったんですが、もうすごい人。昨日の自粛とは何だったのかってくらいの勢いの人の群れでした。とりあえず、いろいろ大変ですが、ほんと乗り切っていきましょう。

生きているだけでもうけものなのかもです。

タイトルとURLをコピーしました