日野イオンモールのTexasにて「ファイヤーバードライス」を食べる

フードコートはいいね、家族がみんな違うものを食べたくてもなんとかなるし。それに、安い。

熱々の鉄板で、自分で焼き混ぜ完成させるスタイル

テキサスといえば鉄板ステーキなのですが、今回は焼飯を頼んでみました。ご飯大盛りでもお値段変わらず500円! ですが今回は、普通盛りのまま。

まぜまぜジュー

熱々の鉄板にの上でご飯を混ぜると、すごくいい焼き音と香り。 玉ねぎと鶏肉、そして香辛料の香りが 食欲をそそります。

プレートにご飯を押し付けるとコゲになるので、おこげスキーにもおすすめ。

ファイヤーバードは、名前の通り唐辛子がきいた辛くて熱い焼き飯でした。うん、うまうま。

タイトルとURLをコピーしました