Seriaで発見! エモいミニコンテナBOX

百均は男のパラダイス。機能美とコスパ、そして漢心を少しだけ満たしてくれる、ダンジョンのような存在なのです。

だから、俺はそこに百均があルト、とりあえず見なければならないのです、下見、ガチ見、ガン見。

で、今日、見つけました、Seriaにてエモいものを!!

金属のコンテナボックスです!

缶ペンケースのような感じのカパカパ開く金属のケース。カーキと青のケースの側面には貨物列車か、はたまたトラックの荷台か、見事な凸凹とデザインが施されております。

この縦のライン、大事
視認性の高い、実用的な文字列
単三電池などをうまく整理できるサイズ感

説明は不要ですよね。この写真を見てピピって来た同士はSeriaにゴーデス!!

タイトルとURLをコピーしました