2020年6月7日(日) 家族の買い物

おかいものと誤算

久しぶりに少し離れた安売り店へ。ここのところ買えてなかった夏用の下着とか雑貨とかその他もろもろを買いに。

かみさんに財布を渡して、自分は息子と百均へ。細々としたものを1000円分ほど買ってかみさんと合流したら…財布の中にあった少ない万札が消え果てていた(இдஇ )マジか

あのね、おくさま、わたくしプー太郎なんすよ、ある予算全部使っていいとか思う普通??(இдஇ )

そのあとパン屋で、パンを買ってフードコートで飯食って帰宅。散財した( ´△`)

でもかみさんのストレス発散になったのかと思えば…うん、就活がんばるよ( ´△`)

いい天気

明日はハロワ!

明後日の二次面接に向けて調べ物。すでにデジタル改変を果たしつつある会社における自分ができる役割、目指せる世界とは…。悩みつつ、そういや触ったことなかったなぁと、R言語の開発環境をセットアップ。R codeを使ってみたら、これ、普通に電子計算機として便利じゃね? 記録も残るしデータも扱えるし。統計学やってる人ならプログラムとか思わずに使えるとおもうわねこれ。

でも、どういう人におすすめなのかと言われると…何ができるのかと言われると説明しづらいか。とかやってると時間がどんどんすぎていく。

明日はハロワにいかなきゃだ。

なので今日は寝る!

タイトルとURLをコピーしました