西武池袋線の特急ラビューに乗りましてん

最近の電車はかっこいいですな。デザインが未来感あります。そんな未来の特急のひとつ西武池袋線のラビューに乗ってきました。

窓でかすぎてみニスカならパンツまで見えそうです(おっさん)

社内に乗り込むと、見渡す限りの黄色と、でっかいモニタ。なんとなく近未来感がさらに盛り上がっていきます。

値段は所沢池袋間で通常の運賃にプラスで400円。このお手軽な金額設定もまた素晴らしいところですよね。何度でも日常乗りとして乗りたくなります。

明るい車内に黄色の座席
なんか、温泉旅館にあるマッサージ椅子を思わせる椅子です

デブな俺でもゆっくり座ることができるしっかりしたシートでした。特急楽しいな。

タイトルとURLをコピーしました