だーりーかんじー

えっと、役職は部長です

あたくし目の役職は部長です。いきなりの部長に戸惑う部下たち登場って感じでしょうかねー。あははー。

ま、そうはいってられないので、いろいろと勉強中ですが、なんかなー、うん。この会社は一人のプログラマーが作ったショッピングツールをベースにどんどんカスタマイズして大変になってるのだなぁ。まぁ、いろいろ大変だ。

ま、でも、不思議。これだけ売上あるのに、なんだこのプレゼンは。

今日は、うん億円規模の開発案件のプレゼン練習に立ち会って話したのだけど……。なんつーか、いや、え? そんなノリ? 思わず、「いやぁ、フランクですね、実力があるからできることですよ」とか言うてみたり。

でも、やっぱどうかと思ったので、うにさんに似た上司にチクチクと突込み。ちょっとウザがられてきたかもしれんw

ついでにシステム部が使えないから俺がApacheに英語で連絡していいか? と聞いてみたり。まずは、それとなくシステム部に依頼してほしいとのこと。まぁ、そうね、波風は立てないほうがいいか。でも、回りくどいなぁ。

ライセンス管理のヒトからライセンス管理について勉強を。

うーん。うん? うん、うん(-_-;) いや、それ個人の職人だけでやってたらやばいのでは……。いや、うん、うん? うーん。

タイトルとURLをコピーしました