スポンサーリンク

ニシナガレディオ4月号 お便り募集! 「以前はよく食べてたんだけどなぁ」「わたしの回りの卒業記念」

どもー。ニシナガレのたけぽんです。あっつーまに、まもなく4月です。

都心では緊急事態宣言の解除が間近です。買い物のために車で街に出たら、びっくりするほどの大渋滞。スーパーには家族連れがあふれ、子供の声、楽し気な奥方の会話の声。

そりゃ、明日解除されるってなりゃ、もうこういう感じかなってくらい懐かしい音と匂いが街にあふれておりました。とおもってたら、久しぶりの地震と津波速報……。やっぱり地震も心配です。テレビでは花見の話題もあふれていて、妙に心がざわめくのは俺だけでしょうかねぇ。

さておきまして! 今月もニシナガレディオの時期となりました。

今回のニシナガレディオのお便りテーマは……

テーマ1:以前はよく食べてたんだけどなぁ
例えば…実家にいたころはよく食べてたなぁ「おきゅうと」とか、場所や環境が変わって食べなくなったもの。好きだったけど、発売中止になって食べなくなったもの。食わず嫌いの逆で、嫌いになって食べなくなったものなどなど。食にまつわる、あなたの環境変化を教えてください。

テーマ2:わたしの回りの卒業記念
卒業しますか? お友達、家族、親戚の卒業などなど、おめでたい卒業から、春を気に卒業しようと思うもの。卒業にまつわるエトセトラを募集します。おめでとう!


お便りの締め切りは3月23日火曜日21時です。よろしくお願いします!

お便りフォームはコチラ
https://nishinagare.uh-oh.jp/radio/

コメント