スポンサーリンク

ニシナガレディオ2021年1月号お便り募集!

お便り募集!

ニシナガレのたけぽんです。

さて、と。もう年末です。2020年は、多くの人にとって激動の年だったのではないでしょうか。

そんな激動の一年を共に乗り越えてきたみなさまに、今年最後のニシナガレディオお便り募集のお知らせでございます。お便りテーマはふたつ!

① 1年前の自分に伝えたい言葉。

② 有言実行! 来年何します?

お便りの締切は12月29日火曜日の21時です。

みなさまからの、お便りだけが頼りです。
いままで送ったことないよーというかたも、ぜひ気楽にご参加くださいませませ。

ちーなみに……おいらは、1年前の自分に伝えたいことは、「ありえんことばっかり起こるけど、頑張れ」、来年やることは「決意を貫く!」って感じですかね。ほんと今年は色々ありすぎて……「生きてるだけでいいや」って思っちゃいがちですけども、やろうと思ったことを、きちんとやってこう! と改めて自分に言い聞かせたいかな、と。

ではでは、良い年末年始が皆様のもとにありますように。祈りを込めて。

お便りフォームはこちらになります👇

ニシナガレディオ 投稿フォーム

ニシナガレディオは無料でお楽しみいただけるインターネットラジオです。
番組の視聴はGoogle Podcastや

山口勝平バンド『ニシナガレ』の「ニシナガレディオ」
山口勝平とゆかいな仲間たちによるバンド『ニシナガレ』がお送りするインターネットラジオ番組。毎月更新。

Appleポッドキャスト

‎Apple Podcast内の山口勝平バンド『ニシナガレ』の「ニシナガレディオ」
‎アート·2023年

などをご利用ください。

コメント